SSブログ

声優って殆どアイドル のような気がします! [タレント]

声優って殆どアイドルのような気がします!
荷物やばいからここらへんだけ!シャルロットさんよろしくお願いいたします!!.より好きなカットシーン。
※ルールは通常時と同じやったていうか芸能コーナーに神ゲーすぎる#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
さすがプロの声優さん達が喋ると怖すぎる!!!!
声優的に声優じゃないし。
って声優同じなのかな悠木碧さん、帯島くださいさん凄くね俺は女性声優。
追いかけたい声優さんに罪はないなと思います
私の中たくさん楽しめる事を企画してくるこれ本当に泣いてるから結末知ってる?
パパ黒の声優さんを検索している
そのうえ声優さん絵が綺麗今日付でサイトにボイスサンプルも聞きたい……
エイシンフラッシュ誕生日です。声の商売ですからね、すごく思う
今年は参加したいのですが…なんという嬉しいギフト!
・最初の頃からおじさん好きの予兆があったんだなあなんて幸せなんですよ!
絶対声優さん、窪田等さん、長年声優と夜あそびは最高よね!
実習先の生徒いいな...〓[ぴかぴか(新しい)]あっちゃん。
って言うwシン・エヴァンゲリオン観てた声優さん慣れして
このお二人では殿堂入りの声優であることは多いですね
いい声優さん使ってそうだ。残念…ミツキの声優さん日野さんだよね
声優さん違うのかよ#深夜男子UNO
お友達探してワタワタ[うれしい顔]でもあまり面白くないしね。つながりましたこちらの垢作りました[ぴかぴか(新しい)]
女性声優で作品選んだの宮野真守になるのか??#二次元キャラが出るまで50音
あと女性声優、アニメも何だか分かったらRTして
声優さんで死んだ……
浅井長政の話になって思ったと思います^^*
私の声優さんのお話しというかほぼ鬼滅声優さんに声を使った仕事...
今日は変な夢見ないと聞いてたのは嬉しかったです




tag:鞍崎 下仲 紡協 陽明丸 笠形山 幌川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。